◆日記カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

 < 2014年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/青い海!青い空!石垣島でステップアップダイビング♪鈴木様2014/6/1

:2014月06日01日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
まさに梅雨明け!という感じの石垣島!本番ですね♪
でも石垣島の夏は、内地の夏より気温が高くならないんですよ
陽の当たるところは肌が痛くなるくらい暑いですが、日陰に入ると風が吹いて快適だったりします
20140601-11.jpg



ダイビングライセンスゲット!&ステップアップのアドバンスダイビングライセンスもゲット!された鈴木守門さま。おめでとうございます!
20140601-1.jpg


アドバンスダイビングライセンスコースでは、スキルアップはもちろんですが、いろいろな場所に行ってダイビングを楽しみながらうけることができます!
20140601-5.jpg


可愛いお魚、キレイな景色を見たり
20140601-3.jpg


水中で写真を撮る講習をしながらマンタを見たり!
20140601-6.jpg


ダイビングに必要な中性浮力の練習で無重力体験♪
20140601-14.jpg


巨大なイカの生態を観察したり
20140601-8.jpg


石垣島の青い海をたのしみながら、スキルアップできましたね!
20140601-12.jpg


この感動を忘れないうちにまたダイビングを楽しみにいらしてくださいね!お待ちしています♪
20140601-7.jpg





本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記はこの辺で


石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当 さつきでした




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01