◆日記カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

 < 2014年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/友達と体験ダイビングのデラックス版に参加☆マサムラワカコ様・ナカモリクミコ様・ナカモリミホコ様 2014/06/10

:2014月06日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記happy01











本日は体験ダイビングのデラックス版にご参加頂いたマサムラワカコ様・ナカモリクミコ様・ナカモリミホコ様の3名様をご紹介しますhappy02
1-20140610umi.jpg


プレミアムコースはダイビング2回分がセットになっているコースです。




1本目でちょっとしたスキルの練習をしてから遊び、2本目には通常の体験ダイビングでは行けないポイントまで行く事が出来ますheart04




まずは船上でダイビングのやり方についての説明を聞いてもらいます。うみの教室のスタッフが丁寧にお教えしますので、リラックスして聞いてもらえれば大丈夫デスwink






2-top-20140610umi.jpg


ウエットスーツを着込んで記念撮影shine
いよいよ潜りまーす!楽しみですねぇup








3-20140610umi.jpg


ハマクマノミとご対面catface
可愛いらしい海のアイドルとこんな間近で触れ合えるのはダイビングだけ☆








4-20140610umi.jpg


石垣島の海は透明度抜群happy02
そしてサンゴが綺麗ですねー♪ 






5-20140610umi.jpg


サンゴの上にカラフルなお魚がいっぱいsign01


一面のサンゴ畑を見ていると別世界にいるような気持になってきますよhappy01

こんなポイントで遊べるのもプレミアムコースならではなんです。








みなさんも是非、この感動的な石垣の海に遊びに来て下さいね。
スタッフ一同お待ちしていますheart04










石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当marukoでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01