◆日記カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

 < 2014年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/ダイビングライセンスを取得して美しい海を堪能しましょう♪2014/06/13

:2014月06日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記shine





















本日の日記はダイビングライセンスに挑戦の浪江様catface
ダイビングライセンス講習は2日半のスケジュールで構成されていて、その期間内にバッチリダイビングを覚えて頂けますよ~shine



基本的な器材セッティングup
1-20140613umi.jpg


そして、ダイビングで最も重要な浮力の事を中心に様々なダイビングスキルを習得して頂きますscissors
2-20140613umi.jpg


やってみるとなかなか上手くいかないのが浮力の調整ですflair
とことん練習していきましょうfuji



ダイビングライセンス講習を通して様々な生物との出会いもありますよrun


今回はハマクマノミheart04
4-20140613umi.jpg


そして、赤く小さな魚が群れていますup
3-20140613umi.jpg


アカネハナゴイキンギョハナダイですhappy02


海がキレイな石垣島なので、とても素晴らしい感動がありますよ~lovely



泳ぎにも段々余裕が見られるようになってきましたcatface
5-20140613umi.jpg


上達して水中生物とも触れ合う事が出来て、とても大満足でしたねspa



今回はダイビングライセンスゲットおめでとうございましたshine
6-20140613umi.jpg


これからは水中ももっと堪能して楽しいダイビングライフを送って下さいねcrown



また石垣島に遊びに来て頂けるのを首をなが~~~くしてお待ちしてますねhappy01


石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当おっく~でしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01