◆日記カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

 < 2014年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/☆南国の島でオープンウォーターライセンスGET☆2014/06/23

:2014月06日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記のお時間がやってまいりましたよ~☆
本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当 DAIですscissors









今日はM様と山崎様のOW講習に密着していきたいと思います~smile
20140623-250P5270003.jpg


まずは、器材セッティングからsign03一つ一つ丁寧に分かりやすお伝えしていきますよgood
20140623-250P5270001.jpg


初めて触るものだからドキドキですねheart04
20140623-250P5270002.jpg


セッティング完了したら、ビーチに移動してレッスンをしていきますrun
因みにうみの教室からは徒歩20歩『ショップの裏』でビーチに到着heart01
移動も少なく楽チンですねflair
20140623-250P5270004.jpg


それでは、足の着く水深でダイビングレッスンスタートup
内容は、マスクの中に水が入ってしまった時の対処法だったり、水中で呼吸器のくわえ方だったり、楽しくダイビングレッスンをしていきますshine

ビーチ講習が終了したら次はボートに乗ってちょっとだけ深場でレッスンheart02
20140623-250P5270006.jpg


ダイビングボート講習は全部で4回潜りますnote
すべての項目が修了したら・・・・
20140623-2501.jpg


OW修了sign03一人前のダイバーですfuji
石垣島ダイビングライセンスGETしたらやっぱりアレを観察しないとね~shine
20140623-250P5280010.jpg


20140623-250P5280009.jpg


水中移動も上手く出来てますね~wave
20140623-250P5280012.jpg


何を観察しにきたかというと・・・
ジャァーーーーンheart04
20140623-250P5280021.jpg


もーーー最高full
ダイビングライセンスもGETできて・・・マンタも観察してhappy02
ダイビングライセンスを取得すると、行動範囲や水深色々楽しめる事が増えますcrown
今年の夏こそダイビングライセンス取得heart04
ダイビングライセンスを取得するならうみの教室ですよ~pig
詳しくはHPをチェックheart04




石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当 DAIでしたwine



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01