◆日記カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

 < 2014年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/感動♪水中を自由に!ダイビングライセンスをゲットしましょう☆2014/06/09

:2014月06日09日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記happy01













本日はダイビングライセンスに挑戦の染谷様flair



ダイビングライセンス講習はダイビングが初めての方でもご安心頂けるようスタッフが間近でレクチャー致しますcatface
2-20140609umi.jpg


その中でダイビングスキルを行うので、確実にダイビングが上達しますよlovely
マスクの中に入った水を抜くスキル「マスククリア」を行っていますsun
1-20140609umi.jpg


講習を通してとても大切な中世浮力を保って泳ぐ事も行っていきますflair
3-20140609umi.jpg


簡単に泳いでいるように見えますが結構コツが必要なんですよsmile

しっかり学んでいきましょうnote


今回水中ではハナビラクマノミとも出会えましたねup
4-20140609umi.jpg


手を出すと寄ってきてくれてとても可愛かった~lovely


様々な事を体験しながらダイビングを学び、上達して染谷様も無事にダイビングライセンスゲット出来ましたhappy01
5-20140609umi.jpg


上達が著しかった染谷様は次はアドバンスにステップアップかなsign02

そして、石垣島の海を堪能しちゃいましょうup

お待ちしてますよ~fuji

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当おっく~でしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01