< 2014年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣満喫プレミアムコース!

:2014月06日03日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記のお時間ですsign01









本日はプレミアムコースにご参加の望月様、高松様ですup

まずは船上でダイビングの説明を受けて頂きますchick
皆さん聞き入っていますねcancerP4280002-20140603umi.jpg


水浴びをして体を水温にならしましょflair
P4280004-20140603umi.jpg


そして、みんなで水中世界を覗きにレッツゴーnotes
落ち着いた余裕のピースを頂きました~happy01
P4280012-20140603umi.jpg


こちらもお二人ともお上手ですhappy02
水中で息ができるのってとても感動ですよlovelyP4280008-20140603umi.jpg


カクレクマノミちゃんもとってもキュートheart04
P4280013-20140603umi.jpg


最後にラブラブショット頂きましたup
カメラを向けると手でハートをかたどってくれましたhappy01P4280017-20140603umi.jpg


次は是非ダイビングライセンスを取りにいらしてくださいsign01
お待ちしておりまーすwink





石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当 エンドーでしたdelicious




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01