< 2014年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/プレミアムコースでマンタを観に行きましょう♪2014/06/07

:2014月06日07日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記happy01













本日はプレミアムコースのご紹介up



プレミアムコースはダイビングの経験が無い方でも安心しながらマンタを観に行けるコースですsun


合計2ダイブ行い、1ダイブ目には潜る練習&ダイビングでの基本スキルを学びますhappy02
1-20140607umi.jpg


スタッフが目の前でしっかりレクチャーするので安心ですcatface
2-20140607umi.jpg


スムーズに出来たら魚と触れ合う時間もとれますね~scissors
今回はカクレクマノミを観察しました~lovely
3-20140607umi.jpg


とてもカワイイので癒されますよぉ~heart04


そして待望のマンタポイントではマンタが頭上を通ってくれる事もfuji
4-20140607umi.jpg


とても大迫力で感動間違いなしですup


もう大満足な体験ダイビング=プレミアムコースですねshine
5-20140607umi.jpg


又、プレミアムコースではもしダイビングライセンスに挑戦したくなった方や、ダイビングライセンスの挑戦に悩んでいる方にもお得な特典がありますhappy01

通常2日半かかるダイビングライセンス講習期間が2日にup
もちろんご料金もグーンとお得にhappy02


これは参加する価値アリのコースですね~note

皆さんのご参加を楽しみに待ってますね~sun


石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当おっく~でしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01