◆日記カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

 < 2014年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/石垣島で楽しく体験ダイビング♪2014/06/12

:2014月06日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記flair












本日は体験ダイビングにご参加のコハラ様shine
1-20140612umi.jpg


石垣島の海は船の上からも見て分かる通りとてもキレイな海ですnote



水中に入るのが楽しみでなりませんrock


しっかり潜り方を聞いて早速ダイビングスタートしましょうfuji
2-20140612umi.jpg


バッチリ潜れましたねhappy01


ダイビングでは魚達をかなり近くで観察する事が出来ますcatface
まずはセジロクマノミheart04
3-20140612umi.jpg


逃げ回る事なく近くで観察出来ましたねhappy02


そしてニモでお馴染みのカクレクマノミlovely
4-20140612umi.jpg


とっても堪能出来ましたup



石垣島の海はやっぱりキレイなので水中に居るだけで楽しいですし、生物もクッキリバッチリ観察する事が出来て大満足間違いありませんsun
5-20140612umi.jpg


そんな石垣島の海で皆さんもダイビングしてみてはsign02


とても楽しいので是非遊びに来て下さいね~smile

コハラ様もまたのご来店お待ちしてますよぉ~scissors

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当おっく~でしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01