◆日記カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

 < 2014年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/午後が空いているそんなあなたにぴったりの体験ダイビング!!!

:2014月06日16日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記pencil

本日の日記は
先日午後体験に参加されたキシモト様ですsign03


20140616-1.jpg
梅雨続きの石垣島ですがこの日は少し晴れ間がsun


20140616-2.jpg
そんな中午後に体験ダイビングに行ってきましたrun
久々のにテンションも最高潮upup

20140616-3.jpg
水中でもこの余裕good
余裕が持てると見える景色がより一層幻想的shine
どういった景色かはぜひ石垣島ダイビングをしに遊びに来て下さいsmile
20140616-4.jpg
こ~んなに近くで魚と触れ合えたりpisces


20140616-5.jpg
イソギンチャクを含めてこんな記念撮影も出来ちゃいますhappy02
楽しい事間違いなしpunch
まだダイビングしたこと無~いという方でも簡単に潜れちゃいますlovely

20140616-6.jpg
時間を持て余しているなら午後のひと時でもダイビングをしてみませんかsign02

キシモト様は次回はライセンスでのご来店を心よりお待ちしておりますscissors

どんな方でも大歓迎happy01
みなさん石垣島ダイビングしにきちゃいましょ~sign03

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当ななでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01