◆日記カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

 < 2014年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/プレミアムコースで今までに体験した事のない世界へ☆2014/06/22

:2014月06日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記scissors















本日はプレミアムコースにご参加の岡田様梅様ですhappy01
1-20140622umi.jpg


1ダイブ目にスキルを習得して頂く為に分かりやすく説明していきますねflair


ダイビング初心者の方でもバッチリ潜れるようになりますよ~up
2-20140622umi.jpg


スキルも習得して安心感も更に上がってクマノミとも触れ合えて楽しさ満載ですhappy02
3-20140622umi.jpg


2ダイブ目には海況が良ければマンタポイントへ向かう予定でしたが、
今回は風が強かった為別のダイビングポイントへ・・・・・rock
4-20140622umi.jpg


とてもダイナミックな地形ですねsign03
水深は約12mbuilding
とても感動ですlovely
周りを見渡すと魚もいっぱい居ましたね~note
5-20140622umi.jpg


下を見るととても深くて好奇心がくすぐられますcatface

プレミアムコースにご参加頂く事で、一年以内の再来店が条件で
ダイビングライセンス講習日数が短くなり、費用もお安くなります
secret

もっと海を冒険したくなった方にはオススメですねfuji

今回皆さん上手くダイビング出来たので是非挑戦してみてはいかがでしょうかgood
6-20140622umi.jpg


また石垣島に遊びに来て頂けるのを楽しみに待ってますよ~happy01




石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当おっく~でしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01