◆日記カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

 < 2014年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/ダイビングライセンスで水中を自由に♪2014/06/11

:2014月06日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記sun














本日の日記はダイビングライセンスに挑戦の石川様、鈴木様ですshine
1-20140611umi.jpg


お二人も今回が初のダイビングだったので少し緊張してましたが・・・・・
2-20140611umi.jpg


ビーチにてスキルの練習を行ってからの水中講習ですので、難無く潜る事が出来ましたhappy01
3-20140611umi.jpg


うみの教室ではダイビングのご経験が無い方でも、たくさんの方がダイビングライセンスを取得しにいらしてますよ~flair


スタッフも初ダイビングの方に合った方法でレクチャー致しますのでご安心頂ける事間違いありませんup





水中での講習はダイビングスキルを学び、しっかり中性浮力を保って泳ぐ練習をして・・・・・・
4-20140611umi.jpg


水中を自由に泳げるようになりましょうhappy02




水中はとても不思議な世界感ですよ~flair

陸上と違って上にも下にもご自身の力で移動出来る自由度の高いスポーツですので感動と楽しさが格段に違いますnote


今回お二人はダイビングライセンス取得後、ファンダイビングも行いましたのでマンタもバッチリ観察出来ましたheart04
5-20140611umi.jpg


この度はダイビングライセンスゲットおめでとうございますup
6-20140611umi.jpg


これからのダイビング堪能してくださいね~wink

そしてまた石垣島の海で一緒に潜りましょうspa
お待ちしてますよぉ~run

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当おっく~でしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01