◆日記カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

 < 2014年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/体験ダイビングで今までにない感動を♪2014/06/21

:2014月06日21日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記flair














本日の日記は体験ダイビングにご参加の東様happy01
1-20140621umi.jpg


体験ダイビングでは10歳以上で健康な方であればどなたでも楽しんで頂けるコースになっていますscissors

潜る前に分かりやすい説明があるので今回もバッチリ潜れました~up
2-20140621umi.jpg


水中では様々な生物との出会いに感動の連続ですよfuji


まずはサンゴの上にちょこんと乗ってるのはメガネゴンベという魚ですpisces
3-20140621umi.jpg


目元の模様がメガネをかけているような見た目から付いた名前なんですよeyeglass

次に石垣島の居酒屋等でも食べる事の出来る貝flair
シャコガイですsmile
4-20140621umi.jpg


生きた貝の動きも観察してみると結構楽しいspa

そして、ハマクマノミnote
5-20140621umi.jpg


イソギンチャクを住家にしているカワイイ魚ですheart04
手を出すとたまに近づいてくれるのも楽しさの一つですhappy02

感動の連続に時間も忘れてしまいますね~catface


ハマクマノミと記念写真camera
6-20140621umi.jpg


本当に楽しかったですねlovely
また石垣島に遊びに来て頂けるのを楽しみにまってますよ~up



石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当おっく~でしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01