◆日記カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

 < 2014年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/ダイビングライセンスをゲットして感動の水中を満喫しましょう!2014/06/17

:2014月06日17日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記happy01






















本日の日記はダイビングライセンスに挑戦のH様N様ですflair
1-20140617umi.jpg


ダイビングライセンス講習では主に器材セッティングビーチ講習海洋実習学科講習に分かれていますspa
2-20140617umi.jpg


ビーチとてもキレイですね~catface
テンションが上がりますup


海洋実習では様々なダイビングスキルを習得していきますよrun
やっぱり浮力がとても難しいsign03bearing
しっかりレクチャーしていきますgood
3-20140617umi.jpg


4-20140617umi.jpg


水中では様々な生物との出会いがありますよflair

クマノミ達とも遭遇しましたが今回はちょっと変わった生き物をご紹介note


パイナップルウミウシsun
5-20140617umi.jpg


何か生物が居ないかな~・・・・・と、穴の中を探していたらタコに絡まれちゃったりhappy02
6-20140617umi.jpg


とても貴重な体験でしたlovely

そんな出会いの中、講習は進んでいきますがご自身でも上達が感じられて楽しさも増していきますup
7-20140617umi.jpg


今回も難無く皆様ダイビングライセンスゲット出来ましたsign03
8-20140617umi.jpg


これからも様々な生物との出会いがとても楽しみですねsmile

また石垣島に遊びに来て下さいよ~up


石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当おっく~でしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01