◆日記カレンダー

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

 < 2014年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/☆プレミアムコースで石垣の素敵な海を満喫です♪2014/05/30

:2014月05日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記のお時間がやってまいりましたぁ~scissors
本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当 DAIですfuji






今日はプレミアムコースにご参加された中山様に注目していきたいと思いますshine
プレミアムコースでは二回潜るプログラムになっていますbleah
一本目は浅場の水深で水中でちょっとしたトラブル対処を練習していきますshine
詳しくはHPをチェックして下さい(笑)
P5280009250-20140530g.jpg


水中の世界にもだいぶ慣れましたねwave
目の前にはノコギリダイの群れがぁ~fuji
P5280007250-20140530g.jpg


泳げなくても大丈夫sign03
少人数制でガッチリサポートさせて頂きますgood
海況もよく・・・
やっぱり観察したいですよねheart04
マンタheart02
行ってきましたflair
P5280008250-20140530g.jpg


観察出来るかは・・・
日頃のおこないなんですよね~観察できるかなぁ。。。。。weep
P5280015250-20140530g.jpg


キタァァァァァァァァup
P5280030250-20140530g.jpg


担当してるインストラクターは毎回ドキドキなんです(笑)
ありがとーーーーマンタさん(笑)heart04
P5280029250-20140530g.jpg


最後にはマンタと2ショットnote
P5280028250-20140530g.jpg


運が良ければこんな感じで観察出来ちゃいますlovely
水族館でもこんな体験は出来ませんよpunch
是非今年の夏はマンタを観察しに行きましょうshine

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記はこの辺でfuji


石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当 DAIでしたfuji





*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01