◆日記カレンダー

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

 < 2014年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/アドバンスダイビングライセンスゲット!マンタも見ました♪

:2014月05日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記はじまりまぁす
今日はアドバンスダイビングライセンスをゲット!された、橋爪さまご夫妻♪
おめでとうございまぁす♪
ダイビング講習しながらのマンタもすてきでしたよね♪
20140520g-5.jpg


まずはダイビングの基本、中性浮力!これができるようになると、サンゴの上もきもちよーくスイスイっと、無重力状態を楽しめるようになります!
20140521-2.jpg


浮力がとれるようになると、深い所へいくのもちょっと余裕がでてきます。
深い所へのダイビングで新たな世界!物の見え方もちがいますよ
20140521-3.jpg


色々な生物にも出会えました!マダラエイ、大きくてびっくり♪
20140521-4.jpg


ボートダイビングで楽々ダイビング講習♪
20140521-5.jpg


ボートからのダイビング、いろんなエントリー方法があります。
ヘッドファーストでのエントリー練習
20140521-7.jpg


エンリッチスペシャルティのアドバンスセットで安全安心快適ダイビングをお得にゲット!
20140521-9.jpg


アドバンスダイビングライセンスゲット!おめでとうございます!
これからいっぱいファンダイビングで楽しみましょう!
20140521-10.jpg


また石垣島の海にダイビングにいらしてくださいね♪お待ちしています!


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当さつきでしたhappy01



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01