< 2013年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/初めてのダイビング☆こんなに楽しかったんだ!!

:2013月07日31日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記book

本日はオープンウォーターダイビングライセンス講習の日記ですhappy01

ご参加頂いたのはflair

まささんsign03
1-20130731umi.jpg


あかりちゃんnote
2-20130731umi.jpg


もえちゃんspa
3-20130731umi.jpg


三人でチャレンジですscissors

ダイビングライセンス講習ではまず浅い水域でする内容なので
安心ですねhappy01
4-20130731umi.jpg


やる気満々ですねhappy02
5-20130731umi.jpg


水面のスキルも石垣島のキレイな海なので楽しく出来ますねnote
6-20130731umi.jpg


なのでダイビングも水中に入っただけで楽しめるsign03
8-20130731umi.jpg


みんなバッチリダイビング出来ましたsun
9-20130731umi.jpg


あかりちゃんももえちゃんもとても楽しんでくれたねup
10-20130731umi.jpg


ダイビングライセンス講習ではスキルばかり練習するのではなく
魚とも触れ合えるからとっても楽しいんですsmile

ダイビングのアイドルカクレクマノミにも会えましたねfuji
11-20130731umi.jpg


ダイビングライセンス講習を通して、水中での泳ぎ方や
簡単な緊急応対も学べるので
安心感と満足感に溢れる事間違いナシsign03

とっても上手にダイビング出来るようになりましたねflair
12-20130731umi.jpg


うみの教室でのダイビングライセンス講習では
小さなお子様はもちろん、お客様に合ったサポートを心がけていますshine

少し重たい器材を上手く背負えないお子様にもちゃんとサポートしていきますよhappy01
7-20130731umi.jpg


使い方の分からないダイビング器材や
質問などはじゃんじゃん気軽にして下さいgood
13-20130731umi.jpg


お子様のダイビングライセンス講習もご安心頂けるように
バックアップしますからねhappy02

そんな楽しく安心なダイビングライセンス講習をお届けしますので、
今回も皆さん無事にダイビングライセンスゲットですcrown
14-20130731umi.jpg


本当に上手くダイビング出来るようになって頂けたので
インストラクターの僕たちもとても嬉しかったですよlovely

またみなさんで石垣島に遊びに来て下さいね~happy02
15-20130731umi.jpg


皆さんが帰ってきやすい場所であるように
スタッフ一同元気に、明るく、楽しく、盛り上げていきますからhappy01

まささん、あかりちゃん、もえちゃん。

今回はお疲れ様でしたflair
今度会えるのを石垣島で楽しみに待ってますからね~sun



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はおっく~でしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01