< 2013年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/青い空!青い海!初ダイビング!浪江様ご夫妻、小松様ご夫妻♪

:2013月07日04日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島の青い空!青い海!で、ダイビング!テンション上がりますね♪
20130704-2.jpg


体験ダイビングデラックス版プレミアムコースへご参加下さいました、浪江正則さま、まさこ様、小松大祐様、郁江様!ありがとうございました♪
20130704-7.jpg


みんないい笑顔です♪

ダイビング前、船上での説明は皆様真剣!
20130704-3.jpg


ダイビング器材の使い方を練習しますが、基本はダイビングでの呼吸の練習♪
20130704-4.jpg


初めてのダイビングでも、そんなに難しくありませんよぉ
20130704-5.jpg


石垣島うみの教室では、簡潔にわかりやすく!ダイビングの世界へご案内します♪
20130704-6.jpg


みんなダイビング初めてだけど!
20130704-8.jpg


スムーズに潜れましたぁ
20130704-9.jpg


みなさん石垣島の海にすぐになじんだようですね♪
20130704-11.jpg


初めてのダイビング、最初はドキドキしても、楽しくなってきますね!
20130704-10.jpg


一回目のダイビングで練習したら、いよいよマンタポイントへのダイビング!
20130704-12.jpg


石垣島の白い雲!真っ青な空!真っ青な海!(しつこい?)いよいよダイビング~
20130704-13.jpg


2回目のダイビングは、一回めよりもっとスムーズ♪
20130704-14.jpg


楽しむ余裕もどんどんでてきます~
20130704-15.jpg


クマノミにも出会えましたよ♪
20130704-15-1.jpg


夫婦で同じ体験、同じ感動!
20130704-16.jpg


分け合えるっていいですね♪
20130704-17.jpg


今日のダイビングでは残念ながらマンタには出会えませんでしたが・・・
こーんな魚の群れを見たりしました!
20130704-18.jpg


お二人のは深まったのではないでしょうか♪
20130704-19.jpg


この笑顔が証明してくれますね♪
20130704-20.jpg


次回は是非!石垣島うみの教室でダイビングライセンスゲット!してマンタ!ウォッチダイビングをしに行きましょう!
20130704-100.jpg



石垣島ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当さつきでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01