< 2013年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/みんなで楽しくダイビングライセンスゲット!!まんたろうさん。ぬまっち。ヒラマティ☆

:2013月07日17日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は~flair

まんたろうさん!ぬまっち!ヒラマティ!!

講習を通して三人はとても仲良くなりましたね~happy01

海へ行く前にまずは器材セッティングからnote
1-20130717umi.jpg


2-20130717umi.jpg


ダイビングの基本ですね~shine

そしてsign01いざビーチへsign03
3-20130717umi.jpg


ビーチ講習ではダイビングに必要な緊急応対を練習していきますよ~catface

浅場なので安心heart04
4-20130717umi.jpg


三人とも無事に終了ですscissors
5-20130717umi.jpg


ランチを挟みまーーーすrestaurant

6-20130717umi.jpg



まんたろうさんsign02お疲れですかsmile
7-20130717umi.jpg


ってそんなわけないですよね~happy02

午後からもダイビング楽しんでいきましょうup
11-20130717umi.jpg


水中は居るだけで楽しい事間違いナシheart04
10-20130717umi.jpg


そして、石垣島の海はとてもキレイですのでテンションも上がりますup
9-20130717umi.jpg


ダイビングライセンス講習中も、スムーズに進めば・・・・・・・

13-20130717umi.jpg


カクレクマノミとも触れ合えますよぉ~pisces

水中だってスイスイ泳いで練習していきますshine
12-20130717umi.jpg


段々上手くなっていきますねfuji
14-20130717umi.jpg


もちろんダイビングの基本水中でのコンパスの使用方法も伝授致しますsmile
17-20130717umi.jpg


オープンウォータダイバーコースではダイビングの基本をお伝えする講習ですhappy01
しっかり学んで頂けるとよりダイビングが楽しくなりますからねnote

うみの教室ではしっかりバッチリ真剣に丁寧にダイビングをレクチャー致しますgood

今回三人とも無事にダイビングライセンスゲットですcrown
15-20130717umi.jpg


16-20130717umi.jpg


ダイビングライセンス講習を通してみんなとても仲良くなれましたし、
ダイビングも上手くなって、さらにGOODgood

これからもじゃんじゃんダイビングを続けて下さいねhappy01

そしてジーフリー/うみの教室に帰ってきて下さいね~happy01

スタッフ一同お待ちしてまぁ~~~すup

もちろんこの日記よ読んで頂いている皆さんのご来島、ご来店も
お待ちしてますからね~delicious

石垣島で待ってまーーすfuji

石垣島ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はおっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01