< 2013年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/アドバンスライセンスに挑戦!色んな人と、とても楽しい☆

:2013月07日03日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記pencil

本日はアドバンスライセンスに挑戦の、
モッキールミさん絢子ちゃんマイちゃんですhappy01

4名の方は全員個々それぞれいらして頂いた方々ですflair

アドバンス大盛況ですねup

それもそのハズsign01
アドバンス講習はダイビングの幅を広げてくれますし、
もちろんダイビングスキルも上達しますscissors

みなさんダイビングコンピューターの設定をしていますpc
1-20130703umi.jpg


さすがワンランク上のダイビングライセンスですから本格的lovely

カッコイイですねhappy02

そしてディープダイビング講習・・・・・mist
2-20130703umi.jpg


深場でのダイビングの影響を学んで頂きますgood

皆さんエンリッチでダイビングしているので
安心ですねnote
減圧症のリスクや体の疲れ、飛行機搭乗時間・・・・・
すべて心配いりませーーーーんspa
9-20130703umi.jpg


エンリッチも大盛況note
アドバンスの時に一緒に取得するとお得ですよぉ~yen

そしてナビゲーションダイビングwave

ここではコンパスを使って水中を網羅して頂きますsmile
3-20130703umi.jpg


これをマスターすれば元の場所に戻ってくる事が出来るので
より安心ですねnoteさすがアドバンスsign03

楽しい講習の内容は他にもありますよ~fuji
8-20130703umi.jpg


中性浮力を練習したり・・・・
4-20130703umi.jpg


泳ぐ練習や、ダイビングポイントを楽しみながらの内容だったり・・・・
5-20130703umi.jpg
6-20130703umi.jpg


そして気合十分のモッキーさんはMy器材をゲットsign03
11-20130703umi.jpg
12-20130703umi.jpg
13-20130703umi.jpg


みなさんの上達が素晴らしかったlovely

ダイビング講習が不安な方や、お一人で悩まれてる方も
心配せずにまずはTEL下さいねhappy01

うみの教室のスタッフがバッチリサポートしますscissors
16-20130703umi.jpg


皆さんにとって楽しいダイビング講習にしますよhappy01
P7012883-20130703umi.jpg


更にダイビングではあたらしい出会いもあってとても楽しいんですhappy02
14-20130703umi.jpg


ダイビングについて聞いてみたり、石垣島でのオススメの飲食店の話をしたり・・・・

そんな楽しい中だったので、お一人で来られた方ばっかりだったのに
皆さん仲良くアドバンスダイビングライセンスゲットですnote
15-20130703umi.jpg


楽しそうでしょsign02          楽しいんですsign03

みなさんのご参加心よりお待ちしてますよぉnote

石垣島ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01