< 2013年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ご夫婦一緒にライセンス取得おめでとうございます!!宮田英樹様、治子様

:2013月07日15日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
台風一過の石垣島はもう真夏の暑さを取り戻しています。海に入るのがとっても気持ちいいですね~sunsunsun

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は先日ダイビングライセンスをご夫婦で取得した宮田英樹様、治子様ご夫妻です。

お二人は体験ダイビングデラックス版プレミアムコースからのステップアップupup
通常のライセンス講習よりも期間も短く、お値段も安く取ることが出来るんですね~flair
石垣島滞在のスケジュールがなかなか取れない方にとってもお得なコースです。run

まずは器材を背負ってビーチ講習からスタートrock
20130715-2.jpg
お二人とも器材姿が様になってますねgood

ショップのすぐ裏手
20130715-3.jpg
森の中に入っていくような道を進んで行くと・・・

じゃーん!!
20130715-4.jpg
こんな素敵なビーチが広がっていますshine

目の前の石垣島の海を独占!!
20130715-5.jpg
これには講習前からテンション上がりますよねup

ビーチ講習が終わるとボートに乗って海洋講習ですdash
そして、とにかくこの宮田様ご夫妻、とっても仲睦まじいんですheart04
20130715-6.jpg
英樹様、船上でも水中でも治子様をしっかりフォロー。
優しいですね~heart01

タンクを背負い終わったらフィンをはきましょう。
20130715-7.jpg
治子様のマスクとフィンはピンクでお揃い。とっても可愛いですね~happy01

実は、講習前にフィンとマスクをお持ちになっていましたが
20130715-8.jpg
うみの教室にあるマスクが気に入ってお買い上げです。

プレミアムコースダイビングの経験があるお二人。
20130715-9.jpg
水中も全然問題なし。英樹様笑顔が素敵ですhappy02

こちら治子様
20130715-10.jpg
とても上手に潜っていましたよscissors

苦手な方が多い中性浮力も
20130715-11.jpg
しっかり取れて、石垣島の海を自由に泳ぐお二人sign04

石垣島の海なら
20130715-12.jpg
クマノミにもすぐに出会えますnotes

そして、水中でもお二人の仲の良さは変わりません。heart02
20130715-13.jpg
こんなショットがいっぱい撮れちゃいますcamera

そして見事にライセンス取得おめでとうございますshine
20130715-14.jpg
プレミアムコースからのステップアップなので、あっという間に講習修了です。

ショップに戻って認定証を受け取ったお二人shine
20130715-15.jpg
これが楽しいダイビングライフのスタートsign03次はアドバンスへステップアップして、新しい楽しみを発見したり、スキルアップしていきましょうweep

また一緒に潜れることを楽しみにしていますnote




石垣島ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はうっすーでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01