< 2013年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島でドキドキの初ダイビング!!でも、めいっぱい楽しみました!!ゆか様

:2013月07日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
真夏の強烈な日差しも今日はお休みの石垣島。せっかくだったらピーカンの時にダイビングをしたいけど、こればっかりはどうしようもありませんcoldsweats01

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、うみの教室の大人気メニュー体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースにご参加のゆか様。

ダイビングは初めてということですが、ベテランの方たちと一緒の船で出発しますshipdash
20130718-2.jpg
ダイビングは、みんなそれぞれに楽しみ方があるので、ベテランもビギナーも同じポイントでも大丈夫なんですね~notes

初ダイビングということで、船上は緊張気味のゆか様でしたが
20130718-3.jpg
潜ってしまえば、まったく問題なしgood

初めてとは思えないほど上手で
20130718-4.jpg
周りの景色にも目が向けられるほど落ち着いていますeye


では、2本目は体験ダイビングでは行けない場所、マンタポイントへ向かいますかsign02
今日も出てくれるかな~??

じゃーん!!マンタ登場!!
20130718-5.jpg
と行きたいところだったのですが、本日は残念ながらマンタには出会えずじまい・・・sweat02

その代りにいっぱい魚を見て、初ダイビング石垣島の海を満喫していましたよ。
20130718-6.jpg
クマノミにぐっと近寄る有香様sign04

まるでクマノミとにらめっこしてるみたいですね~eye
20130718-7.jpg
魚にとっても興味あるのが伝わってきますheart04

クマノミと一緒にツーショット
20130718-8.jpg
石垣島の海だからこそ、いろんな生物に出会える楽しみがありますshine

初ダイビングで石垣島の海を満喫されたゆか様scissors
20130718-9.jpg
次回はライセンス取って、そのあとにマンタリベンジですね~notes

この楽しい感覚を忘れない内にまた潜りに来てくださいね~note



石垣島ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はうっすーでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01