< 2013年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ファミリーでダイビング&スノーケルでマンタ観察☆

:2013月07日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記book


本日は山田様ファミリーのプレミアムコースにてダイビングとシュノーケルですhappy01
3-20130723umi.jpg


本日の石垣島は天気も良くsun
1-20130723umi.jpg


海も穏やかですcatface
2-20130723umi.jpg


まずは水慣れの時間ですねhappy02
17-20130723umi.jpg


いきなり海に飛び込んじゃうと、体に良くないですからねflair
プールに入る前の水浴びと同じですshine
ウェットスーツはかなりうきます
水面に浮いているだけで楽しいup



まずはダイビングチ-ムsign03

しっかり説明していきますよnote

お二人共真剣に聞いていたのでバッチリですhappy01 
5-20130723umi.jpg 


4-20130723umi.jpg 


6-20130723umi.jpg  


そして目指すはマンタポイントへ・・・・・・mist

じゃーーーーーんup
7-20130723umi.jpg


続きましてシュノーケルチームsmile
8-20130723umi.jpg


シュノーケルももちろん楽しい up               
カクレクマノミも見れましたねheart04
11-20130723umi.jpg


もうみなさん楽しそうで良かったhappy02
10-20130723umi.jpg


石垣島の海はキレイですからなおさらfuji
9-20130723umi.jpg


そして水面からもマンタを観察camera
13-20130723umi.jpg


バッチリ見れましたnote

そして水面からダイビングチームを観察eye
15-20130723umi.jpg


イイ感じにダイビング出来てますねぇ~spa

今度は皆さんでダイビングライセンスに挑戦ですねgood

その時もバッチリサポートして参りますscissors
12-20130723umi.jpg


本日のダイビング&シュノーケルコースはご満足頂けたでしょうかsign02
14-20130723umi.jpg


うみの教室では、ご家族でのご参加で、こんな感じにチーム分けをして石垣島の海を堪能する事が出来ますよsmile

ご相談はTELにて受付をしておりま~~すheart04

皆さんも石垣島の綺麗な海の想い出と、ご家族との楽しい想い出を
お土産にしていきませんか??happy01

とっっっっっても楽しいですよぉ~lovely


石垣島で皆さんのご来店をお待ちしてますねup

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01