< 2013年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ダイビングライセンスからアドバンスまで一気に取得!&新婚♪おめでとうございます!星野将輝様、智華様

:2013月07日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
快晴の石垣島。青い海!青い空!台風なんて!どこ?という感じでダイビングできてます・・・
が、明日は暴風雨真っ只中と思いますので、連絡はつかないです・・・あしからず・・・
20130711-1.jpg



気を取り直して・・・石垣島うみの教室にて先日ダイビングライセンスから、アドバンスダイビングライセンスまで一気に取得!してくださいました、星野将輝様、智華様!ありがとうございました!
20130711-5.jpg



そしてなんとおふたりは、新婚旅行でもあるんです~♪おめでとうございます!
石垣島は新婚旅行でも人気がありますね!新婚旅行でダイビング、というかたも結構いらっしゃいます♪
ダイビングライセンス講習では、お互い助け合う場面が多いので、ご夫婦にぴったりですね~
20130711-3.jpg


ダイビングは、お互いに協力する環境。素敵な夫婦生活の第一歩となったのでは?!
20130711-4.jpg


まずは、石垣島うみの教室すぐのビーチ、足の着くところにてのダイビング講習
20130711-6.jpg


その後はボートでのダイビング!すぐに青い石垣島の海を堪能!
20130711-7.jpg


石垣島の海は、透明度が高いので初めてのダイビングでストレスが少ないです!
20130711-8.jpg


無事、ダイビングライセンスを取得!おめでとうございます♪
20130711-9.jpg


そしてアドバンスダイビングライセンスも引き続き、石垣島の青い海でゲット!
20130711-10.jpg


石垣島滞在中はずーっとお天気が良くてよかったですね♪
20130711-11.jpg


ダイビング器材のセッティングももう、何日もやっていたらお手の物♪
20130711-12.jpg


アドバンスダイビングライセンス講習では、楽しみ方を学ぶ!ということで、石垣島でのダイビングで会えると有名なマンタに出会ったり!
20130711-13.jpg


石垣島のダイナミックな地形を楽しんだり!
20130711-14.jpg


キレイな魚の群れをみたり!
20130711-15.jpg


サンゴの上を泳いだり!
20130711-16.jpg


スキルアップをしながら、楽しみを覚えました!
20130711-18.jpg


目に焼き付く石垣島の素敵な海でのダイビング♪
20130711-17.jpg


期間中、素敵な人たちとの出会いもあり♪
20130711-19.jpg



ダイビングライセンス&アドバンスダイビングライセンスおめでとうございます!
20130711-21.jpg


また石垣島の海に帰ってきてくださいね!お待ちしています!
20130711-20.jpg



石垣島ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はさつきでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01