< 2013年 7月>

うみの教室スマホサイトOPEN

:2013月07日01日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

「うみの教室」の
スマホ専用サイトを
OPENしました~mobilephone


qrcode_sp.gif

ご来島時にも大変便利ですので
ぜひブックマークしておいて下さいね
sign01

umikyo.com/sp/




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクールNEWS担当:女史

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/みんなで一緒にマンタが見れました!!体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースにご参加の芦田大介様、岡本美香様

:2013月07日01日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ダイビングするには、もってこいの晴天が続いている石垣島。このお天気、そして石垣島に来たならダイビングでしょsign03

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、体験ダイビングデラックス版プレミアムコースにご参加の芦田大介様と岡本美香様。


お二人ともダイビングは初めてとのことですが、お友達のダイバー、中村様ご夫妻に勧められて一緒にダイビングですheart04

体験ダイビングだと水深6mの浅場までしか行けませんが、うみの教室の大人気メニュー体験ダイビングデラックス版プレミアムコースなら、最大12mまで潜れますので、ダイバーが一緒に潜っても楽しめること間違いなしgood

まずは、ウェットスーツを着て石垣島の海に入ってみましょうflair

エメラルドグリーンの海に入ったら、ダイビングする前からテンション上がりますよねupup

では、今度は器材をつけて潜ってみましょうflair
20130701-3.jpg
初めてでもすんなり潜れましたよgood

石垣島の海の綺麗さに
20130701-4.jpg
大助様もscissors

美香様も
20130701-5.jpg
初めてとは思えないほど余裕ですねheart01

プレミアムコースでは、まず1本目に浅い所で練習してから、2本目にもっと深い所へ行きます。
20130701-6.jpg
お二人ともなんなくスキル終了shine

これで2本目は中村様ご夫妻と一緒にダイビングできますねhappy02

次のポイントはどこへ行くかというと・・・

これを見ないと石垣島ダイビングしたとはいえないsign02

やっぱり、マンタでしょうsign03今日もいるかな??

キター!!

20130701-7.jpg
今日も石垣島マンタは絶叫調!!

マンタが出ると皆さんのテンションが上がるのが水中でも分かりますheart02
20130701-8.jpg
大助様、美香様、中村様ご夫妻もめっちゃ笑顔ですhappy01

しかも
20130701-9.jpg
かなり近くをマンタは回ってくれました。

初ダイビングでマンタを見たお二人。
20130701-10.jpg
これはもうダイバーになるしかないですね!!

次回はライセンスを取って、もっと水中を楽しみましょうね~note

石垣島ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当うっすーでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01