< 2013年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/及川家の皆さん家族で挑戦ダイビングライセンス☆

:2013月07日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記book

本日はご家族でダイビングライセンスに挑戦sign01
及川家の皆さんですshine






好奇心や不安等、親子共に色々抱いている事でしょうflair

うみの教室では安心と安全を前提とした楽しさをお届けしますよぉ~happy01

まずは器材セッティングnote
1-20130708umi.jpg


琉太君やる気満々ですrock

そして不安そうに見守る奥さんの智子さんsmile
3-20130708umi.jpg


そして同じくダイビングをいっぱい勉強してきた凪ちゃんdelicious
2-20130708umi.jpg


それを不安そうに確認するご主人の浩一さんgood
4-20130708umi.jpg


みなさん安心して下さーーーーーいfuji

しっかりうみの教室のスタッフがサポートしますからねup

ではセッティングもバッチリになったのでダイビング講習始めましょうhappy02
5-20130708umi.jpg


舞台は海がとてもキレイな石垣島ですから・・・・・
6-20130708umi.jpg


自然にテンションも上がりますよねーーーーsign03
7-20130708umi.jpg


ご家族での講習は見ててとても温かみを感じますcatface
8-20130708umi.jpg


水中もご覧の通りheart04
9-20130708umi.jpg


楽しそうに泳いでいますねup
10-20130708umi.jpg


ダイビングの講習内容はしっかり、且つ簡単にスタッフが説明しますhappy01
11-20130708umi.jpg


船の上も楽しいup
12-20130708umi.jpg


13-20130708umi.jpg


そして、小さいお子様もしっかりバッチリサポートsign03
14-20130708umi.jpg


15-20130708umi.jpg


16-20130708umi.jpg


ご両親にもご安心頂けたかなsign02
17-20130708umi.jpg


水中でダイビングスキルをバッチリマスターし、
もちろん魚達とも触れあって・・・・・
18-20130708umi.jpg


及川ファミリーダイビングライセンスゲットですfuji
19-20130708umi.jpg


なんと浩一さんからとても嬉しいメッセージまでlovely
20-20130708umi.jpg


楽しいダイビング講習でしたねhappy01

及川ファミリーを見ているとこちらがとても和みましたcatface

皆さんもご家族で挑戦してはいかがですか?note

とても良い思い出作りになって、とても楽しめますよhappy02

思い出作りお手伝いしますからflair
もちろんダイビングスキルもバッチリ伝授致しますgood

及川家の皆さんsign01
必ずまた石垣島に遊びに来て下さいね~up
21-20130708umi.jpg



石垣島ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01