< 2013年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/Happy Wedding!!初ダイビングでマンタ!!みんなで一緒に楽しみました!!中山様ご夫妻

:2013月07日07日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
絶好のダイビング日和が続いている石垣島。潜らないと暑くてたまりません!!

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、体験ダイビングデラックス版プレミアムコースにご参加の中山様ご夫妻。


お二人ともダイビングは初めてとのことですが、お友達のダイバー、二乃形様ご夫妻に勧められて一緒にダイビングです

体験ダイビングだと水深6mの浅場までしか行けませんが、うみの教室の大人気メニュー、体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースなら、最大12mまで潜れますので、ダイバーが一緒に潜っても楽しめること間違いなしgood

初ダイビングでもお知り合いが一緒なら、不安もなくなりますよね~♪

では、早速潜ってみましょうrock
20130707-2.jpg
こちら、浩介様。初めてとは思えないほど上手に潜れましたhappy01

こちら、幸子様。
20130707-3.jpg
潜る前は不安でしたが、無事に水中へdash

海の中に入ってしまうと、みなさん緊張もほぐれますscissors
20130707-4.jpg
石垣島の海の綺麗さに感動しますよ~note

この時期の石垣島なら
20130707-5.jpg
春先に生まれたグルクンの子供たちが水面近くを泳いでいて、キラキラ輝く宝石が舞ってるようですshine


石垣島の天気も快晴!!sun海も穏やかnotes
20130707-6.jpg
では、石垣島に来てダイビングしたら行ってみたい場所へ行っちゃいますかsign02

マンタポイントへGOsign03
今日もマンタは来てくれるかな~??

ジャーン!!
20130707-7.jpg
今日もバッチリ登場してくれましたheart04

優雅に目の前を回るマンタにお二人ともこの笑顔happy02
20130707-8.jpg
初ダイビングマンタを見れて凄いheart02

そして、水中でさらにサプライズが・・・

お友達のダイバー、二乃形様ご夫妻からの素敵なプレゼントpresent
20130707-9.jpg
マンタと二乃形様ご夫妻から祝福されたお二人。ご結婚おめでとうございますshine

石垣島の海に潜ったことが一生の思い出になったお二人。
20130707-10.jpg
次回は、ライセンスを取って二乃形様ご夫妻と一緒にダイビングをもっと楽しみましょうsign01

また一緒に潜れることを楽しみにしていますnote


石垣島ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当うっすーでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01