< 2013年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/みんなでワイワイ楽しくダイビングライセンス講習☆

:2013月07日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記book

本日は、池田家の皆さんとゆっき~さんの
オープンウォーターダイビングライセンス講習ですhappy01

器材セッティングwrench
1-20130722umi.jpg


みなさん真剣shine

御主人のケンさんspade
3-20130722umi.jpg


奥様のナホちゃんもセッティング順調ですねheart
4-20130722umi.jpg


息子さんのツバサ君頑張って!!diamond
5-20130722umi.jpg


みんな真剣にやってますね~flair

ゆっき~もお一人で来られましたが、皆さんと
仲良く一緒に受けて頂く事が出来ましたclub
こういった新しい出会いがダイビングの良い所ですよねgood
2-20130722umi.jpg


そしてビーチへレッツゴー!!
6-20130722umi.jpg


ダイビングの基本スキルを浅瀬のビーチで行いますので
安心してスキルアップする事が出来ますcatface

みなさん上手くビーチでスキルをこなせたので
水中もバッチリscissors
8-20130722umi.jpg


7-20130722umi.jpg


かっこよくバックロールエントリーまでsign05
12-20130722umi.jpg


9-20130722umi.jpg


ダイビング講習は楽しくダイビングスキルを上達させる事が
出来ますので、潜るたびに楽しくて仕方がないnote
11-20130722umi.jpg


水中では様々な魚を観察出来ましたねsmile

ダイビングで欠かせないのがカクレクマノミ
19-20130722umi.jpg


そしてホウセキキントキ
13-20130722umi.jpg


ライトの光を当てると・・・・・・
14-20130722umi.jpg


めっ、目が~~~~
白く光っちゃいましたねshine

水中は本当に楽しいup
16-20130722umi.jpg


石垣島の海ですから海もとてもキレイですshine
15-20130722umi.jpg


ダイビングスキルも上達し、泳ぐのも楽しくなり・・・・
18-20130722umi.jpg


ダイビングやめられませーーーーんhappy02

ナホちゃんから
「ずっと水中に居たかった」ってコメント頂きました(笑)
10-20130722umi.jpg


楽しくダイビングライセンス講習を受けて頂けたかなsign02

みなさんの笑顔が絶えない三日間でしたscissors

本当にダイビングライセンス取得おめでとうございますcrown
20-20130722umi.jpg


次回いらっしゃるのを楽しみに待ってますね~lovely


そして、ダイビングライセンス取得をお悩みの方は是非ご参加をsign03

お一人でも、スタッフが楽しく盛り上げますし、
ご家族で、お子様が大丈夫かご不安な方も
うみの教室のスタッフにお任せ下さいfuji

石垣島の海の素晴らしさと、ダイビングスキルをしっかりお伝えし、
想い出づくりももちろんサポートしますからねheart04
17-20130722umi.jpg


最近、ご家族でのご参加も多数して頂き、
うみの教室も皆さんの笑顔で大盛り上がりですspa

気になる方はまずはTELをtelephone

是非是非、待ってますからね~happy02

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01