< 2013年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/年齢なんて関係ない!!みんなで仲良くライセンスGET!まーさん、ななちゃん、むっちゃん、おめでとう!!

:2013月07日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
天気も快晴、海もとっても穏やかな今日の石垣島。本当に台風が来るの??って感じのお天気ですsun

そんな天気に恵まれた中、無事ダイビングライセンスを取得したのは、まーさん、ななちゃん、むっちゃんの3名様。

お母さんのまーさんと娘さんのななちゃんは、お父さんが既にダイバーで勧められてのライセンス講習ご参加ですheart04

むっちゃんはお一人での参加で、初めは不安と緊張でしたがまーさんとななちゃんと同じ日程でとっても仲良くなりましたheart02

ななちゃんは小学生ですが、むっちゃんとの年齢差は・・・sweat02

でも、ダイビングに年齢は関係ありませんrock下は10歳から、元気とやる気さえあれば上限はないんですよ~note

すっかり打ち解けた3人happy01
20130710-2.jpg
海に入る前に、ハイ、ポーズscissors

水中でも
20130710-3.jpg
まーさん、とってもお上手です。

こちら、ななちゃん
20130710-4.jpg
実は、3人の中で一番石垣島の水中を楽しんでいましたよhappy02

そして、むっちゃん
20130710-5.jpg
年齢と体力を心配されていたのですが、石垣島の海に入ってしまえば、問題なしgood

水中でもとっても仲良しの3人shine
20130710-6.jpg
ダイビングは年齢も住んでる所も関係なく、人を仲良くさせるんですね~notes

ライセンス講習最終日は、ななちゃんのお父さんも一緒にダイビングhappy01
20130710-7.jpg
ご家族一緒にダイビングですshine

そして、まーさん、ななちゃんライセンス取得おめでとうsign03
20130710-8.jpg
ダイバー一家の誕生ですscissors

ダイバーになったらななちゃんは、お父さんと一緒にファンダイブに参加notes
20130710-9.jpg
おとうさんもとっても嬉しそうですhappy02

んっsign02水中で何をしてるのかな??
20130710-10.jpg
じゃんけん、ぽん!rock

あっちむいて、ホイeye
20130710-11.jpg
ななちゃんもすっかり石垣島の海を満喫してますね~heart04

お店に戻って認定式shine
20130710-12.jpg
まーさん、ななちゃんおめでとうございますsign03

こちら、むっちゃんも無事にライセンスGETsign03
20130710-13.jpg
みんなに祝福され、嬉しそうなむっちゃん。おめでとうございますshine


みなさん、これが楽しいダイビングライフの第一歩footここからダイビングがもっともっと楽しくなりますよsign01次回アドバンスでスキルアップ&楽しさ発見していきましょうsign03

また一緒に潜れることを楽しみにしています。

石垣島ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はうっすーでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01