< 2013年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/本日はカヌー☆石垣島を堪能しちゃいました!

:2013月05日21日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日のダイビングライセンススクール日記は、
ダイビングではなくカヌーship

昨日ダイビングライセンスを取得した悠くん、由貴ちゃん、ちーちゃんflair
そして三名をご紹介頂いた、うみの教室お得意様の・・・up

よっしーですnote
5-23030521umi-250.jpg



この4名のテンションはハンパじゃなかったですよ~happy02

移動前の車中・・・・・rvcar
1-23030521umi-250.jpg



もうテンションUPupUPup

そして、到着し集合写真camera
2-23030521umi-250.jpg



まとまって下さーいsmile(笑)
3-23030521umi-250.jpg



ありがとうございますgood(笑)

それでは早速、カヌーツアースタートですfuji
4-23030521umi-250.jpg



石垣島の海ももちろん良いんですが、たまには川でカヌーも落ち着きますよcatface

皆さん上手いですspa
7-23030521umi-250.jpg



なにより、カヌーってとても楽しいんですlovely
6-23030521umi-250.jpg



森林地帯へ到着clover
8-23030521umi-250.jpg



わーいhappy02happy01smile
9-23030521umi-250.jpg



おおはしゃぎですnote(笑)

ここでは様々な生物を観察することが出来ますeye

まずはハゼの仲間トントンミーpisces
今回頑張ってかなり近づいて撮影してみましたcamera
10-23030521umi-250.jpg



この白い点は・・・・・・?secret
15-23030521umi-250.jpg



よくみるとシオマネキcancer
ハサミを振ってアピールするカニですnote
16-23030521umi-250.jpg



皆さん、必死で生物探索up
12-23030521umi-250.jpg


11-23030521umi-250.jpg



良い笑顔ありがとうございますhappy01
14-23030521umi-250.jpg


楽しいですねscissors
13-23030521umi-250.jpg



戻る時もかなりテンション高かったですhappy02
17-23030521umi-250.jpg



こっちまで、かなり元気になりましたrock

今回、石垣島の海や川を堪能し満足して頂けたかなsign02
18-23030521umi-250.jpg


間違いなく満足なハズsign03

この楽しさは参加してみないと分かりませんので
是非参加お待ちしてますよheart04

よっしー、悠くん、由貴ちゃん、ちーちゃんまた石垣島に遊びに来て下さいね~shine


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/おっく~でした

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01