◆日記カレンダー

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 < 2013年 5月>

短期プロ育成制度 9月生募集!

:2013月05日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
短期プロ育成制度

9月生募集中!


短期プロ育成制度とは・・・

講習費が無料、さらに奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格を取得し、(株)ジーフリーグループで活躍する方の育成を目標にしたコースです


コース内容、応募資格、応募方法etcコースの詳細についてはdownwardleft
短期プロ育成制度の詳細はコチラ(クリック)
(姉妹店ジーフリーグループのページへ移動します)








石垣島体験ダイビング&ライセンススクールNEWS担当:女史

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島でマンタを見ちゃいました!!体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースにご参加の豊貴様、美紀様

:2013月05日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースにご参加いただいた豊貴様と美紀様です。

お天気にも恵まれ、石垣島の蒼い海をボートに乗って進みますdash

潜る前は少し緊張されていたお二人ですが、実際に潜ってみると・・・
20130510-2.jpg
美紀様、とってもスムーズに潜れましたhappy01

こちら豊貴様も
20130510-3.jpg
あっという間に石垣島の海の中へscissors

プレミアムコースが普通の体験ダイビングと違うのは、体験ダイビングでは行けないもっと深い所へ行けるということ。

でも、いきない深い所は怖いですよね~coldsweats01

なので、1本目は浅い所で簡単な練習をしますflair
20130510-4.jpg
お二人ともバッチリ練習終了ですgood

では、今度は水中を泳いでみましょうsign03
20130510-5.jpg
お二人とも泳ぎもとっても上手でしたよhappy02

潜れば潜るほど、上達していくお二人notes
20130510-6.jpg
じゃあ、2本目は行っちゃいますかsign02

石垣島ダイビングしたら、絶対に行ってみたいマンタが見れるポイントへrock

今日もいるかな~??
20130510-7.jpg
やった!!!
今日もマンタは現れてくれましたshine

しかもツーショットが撮れるほど、すごく近くをマンタは回っていましたよscissors
20130510-8.jpg
これには、お二人も大興奮!!!

すっかり、石垣島の海に魅せられたお二人heart04
20130510-9.jpg
次はライセンスを取って、もっと自由に水中を楽しみましょうね~note




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当うっすーでした。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01