◆日記カレンダー

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 < 2013年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/初めてのダイビング!体験ダイビングデラックス版プレミアムコース!田中ヒデオ様

:2013月05日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日も晴れ!梅雨とは思えない石垣島。さすがに湿度は高いですが、これこそ熱帯・・・という感じです!
20130523-2.jpg


プレミアムコースへご参加くださいました田中ヒデオ様♪ありがとうございます!
20130523-5.jpg


皆と一緒にダイビング!お一人参加でも大丈夫♪
20130523-1-120130523-.jpg


ほぼ初めてのダイビングでしたが、すんなり成功
20130523-4.jpg


石垣島でのダイビングでは海の生き物と間近で接することが出来ます
20130523-6.jpg


日の光も浴びて、ダイビング中もとってもきもちがいい!
20130523-7.jpg


20130523-8.jpg


2回目のダイビングでは、通常の体験ダイビングでは行けない所までいきました!
20130523-9.jpg


マンタに会うことはできませんでしたが・・・
20130523-18.jpg

色々な海の生物に出会ったり
20130523-10.jpg


水中に漂うというダイビングならではの楽しさを感じたり!
20130523-11.jpg


とっても楽しい経験ができましたね!また次回はダイビングライセンス取りにいらして下さい!そしてマンタリベンジしましょうね!

石垣島では、パイナップルが旬の時期に入ってきました!見て下さい、この熟れ具合♪
20130523-17.jpg


6月に入ると、石垣島のパインはもっとおいしくなります!メロンみたいな味になったりするんですよ~
ただ、そこまで熟れたパインは送ることができないので、皆さん石垣島に来て、味わってくださいね!20130523-15.jpg



石垣島うみの教室へのご来店、お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/さつきでした

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01