◆日記カレンダー

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 < 2013年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/

:2013月05日28日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記はflair

人気爆発中のプレミアムコースでご参加の千堂様、佐瀬様ですhappy01
DSCN9342-201305028umi.jpg




ダイビングライセンスを持ってないんだけど
水族館だけじゃ物足りないwave
いろんな生物をもっと近くで見てみたいpisces


そんな方にオススメのコースですnote
DSCN9322-201305028umi.jpg




うみの教室のスタッフが丁寧にレクチャーし、

ダイビングするのに必要な知識やスキルを短時間でマスターscissors
DSCN9304-201305028umi.jpg




安心してダイビングにチャレンジ出来ますhappy02


プレミアムコースで行く事の出来る水深は12mfuji


深いんじゃないのsign02crying


・・・・・って思った方sign01安心して下さいheart04


さっきも言いましたが、全力バックアップ致しますからgood


千堂様、佐瀬様も安心して頂けたのか

とても良い笑顔で写真撮影出来ましたcamera
DSCN9311-201305028umi.jpg




そして、石垣島の海はとてもキレイなので、

水中に居るだけで満足できますよ~lovely

ダイビングってこんなに楽しいんだsign03

もっと早くダイビングを経験してればよかったlovely

きっと、皆さんもそう思うハズup

この日は天気も良く、水面越しの太陽がとてもキレイですsun
DSCN9337-201305028umi.jpg



とても人に寄ってきやすい魚なので、ダイビングでとても人気のある
ハマクマノミを観察eye
DSCN9340-201305028umi.jpg



気づくと近くにもフグがsign01
DSCN9318-201305028umi.jpg


このフグはサザナミフグ
こんなに近くに魚が居るのってとても興奮しますよhappy02
DSCN9319-201305028umi.jpg



ダイビングは楽しい事間違いナシsun

そして、スタッフ手作りのバブルリングsign05
DSCN9317-201305028umi.jpg



見事な輪が出来ていますheart02

水中は様々な発見があるので時間がとても短く感じます・・・shock
DSCN9312-201305028umi.jpg



更にプレミアムコースを受けた方は
実際ダイビングライセンスを取りたくなった時に
お得な特典がありますので、それも魅力ですscissors

詳しくはスタッフまでrun

千堂様、佐瀬様、今回はとても上手くダイビングをして
楽しむ事ができましたねnote

次はダイビングライセンスに挑戦かなhappy01

その時も、うみの教室のスタッフが全力サポートしますので
安心してチャレンジして下さいねhappy02




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当 おっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01