◆日記カレンダー

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 < 2013年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/アドバンスダイビングライセンス取得!大和敬様♪マンタも見れましたぁ♪

:2013月05日07日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は晴れ!が帰って来た!という感じの石垣島♪ご機嫌です♪
20130507-zz20.jpg



石垣島うみの教室にてダイビングライセンスをゲット!して下さった大和敬様が
今回、アドバンスダイビングライセンスをゲット!しにいらして下さいましたぁ♪

20130507-2.jpg


おかえりなさーい♪

石垣島では唯一のエンリッチ充填施設の石垣島うみの教室ならでは!の、
アドバンスダイビングライセンスコース・・・・エンリッチスペシャルティセット!にて受講してくださいました♪
20130507-3.jpg




快晴の石垣島をしゅっぱーつ♪
20130507-4.jpg



石垣島の海は透明度がたかーい♪とーーーっても気持が良いダイビングができますね♪
20130507-w2.jpg



そんな気持ちが良い石垣島の海で、アドバンスダイビングライセンスコース♪
20130507-5.jpg



ナビゲーションダイビング!
20130507-6.jpg



すっかりナビゲーションマスター?!ナビゲーションが出来ると自信が持てるようになります!
20130507-7.jpg



ダイビングコース中にマンタにもあえましたよぉ!!
20130507-16.jpg




他にも!色々なカワイイ生物に会うことが出来ましたぁ




20130507-15.jpg


水深18m以上、30m未満へ行くディープダイビング
石垣島の海は透明度が高いので、深い所に行っても暗い!という感じにならず
ただ神秘さが増す!という素敵なディープダイビングができます♪
20130507-8.jpg



深度下でのダイビングでの色の変化をみたり
20130507-9.jpg



楽しみながらステップアップ!ダイビングスキルアップ!




楽しみながらアドバンスダイビングライセンスゲット!おめでとうございます!
20130507-10.jpg



またほかにもいろいろいっぱい楽しい素敵なダイビングポイントが石垣島にはあります!
ぜひ、お待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当さつきでした。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01