◆日記カレンダー

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 < 2013年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/感動の初めてのダイビング!純子様、エイドリアン様♪

:2013月05日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は快晴!暑くて日焼けの一日でした♪

石垣島うみの教室名物!プレミアムコースにご参加頂きました、純子さん、エイドリアンさん
ありがとうございまーす!
20130508-1.jpg



初めてのダイビングにドキドキ!ワクワク!
20130508-2.jpg



石垣島の真っ青な海にお二人も大興奮♪
20130508-3.jpg



純子さん、エイドリアンさんともにとってもお上手!あっというまにダイビング成功!
20130508-4.jpg



クマノミと一緒に記念撮影♪
20130508-5.jpg



水中をスイスイ泳ぎ回っています~
20130508-6.jpg



2回目のダイビングもあっという間に!
20130508-7.jpg



余裕のダイビングです♪
20130508-8.jpg



プレミアムダイビングコースなので・・・12mまでいっちゃいました♪記念ですね♪
20130508-9.jpg



ソフトコーラル畑!不思議なダイビングの光景です
20130508-10.jpg



2回目のダイビングで慣れてきたところで、クマノミの撮影会
20130508-11.jpg



ダイビングなら、こーんなに近くでカワイイクマノミを観察することができましたよ♪
20130508-12.jpg



実はお二人は前日、シュノーケリングでマンタを見ていたのですが・・
20130508-19.jpg


マンタを見れなくても、ダイビングの方が楽しい!とおっしゃってくださいました!
20130508-13.jpg



また明日も石垣島うみの教室でダイビングを楽しんでくださいます♪
次回はダイビングライセンスゲットも目指して下さーい♪お待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当さつきでした。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01