◆日記カレンダー

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 < 2013年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/水中の世界はたまらなく楽しい☆プレミアムコースで満喫♪

:2013月05日17日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記はflair
プレミアムコースでご参加の吉田様、甕岡様ですhappy01

水面でかなりおおはしゃぎrunrun
120130517umi.jpg



こっちに笑顔を頂いて、もう一枚note
220130517umi.jpg



いいですねぇ~heart04

石垣島の海はとてもキレイですから、気持ちは分かりますよ~up

プレミアムコースではまずダイビングで覚えていたら
とても役立つスキルを学びますhappy02
320130517umi.jpg



これを学べば安心してダイビングすることができますnote

お二人共ダイビングスキルをマスターfuji
420130517umi.jpg


520130517umi.jpg



この満面の笑顔smile

ダイビングってとても楽しいですよねsun

どんどん地形を攻めていきますよ~wave
620130517umi.jpg



水中には・・・・なんだこれsign02
820130517umi.jpg



ウミウサギですconfident

貝の仲間ですねflair

この美しい純白の貝は一見の価値有りですよshine
720130517umi.jpg



続いて、かわいいハマクマノミも凝視eye
1220130517umi.jpg



魚達と身近に接することの出来るダイビングは
これ以上に無い楽しさですlovely
1020130517umi.jpg



お二人ともダイビングを楽しんで頂けた様子で、
大変良かったですspa
920130517umi.jpg



プレミアムコースでは、もしマンタが現れてくれなくても
とても楽しめるプログラムですよhappy01

・ダイビングライセンスに興味はあるけど、ちょっと不安な方sad

・体験ダイビングでは物足りない方smile

・もちろんマンタが見たい方happy02

どなたでも楽しんで頂けるダイビングコースですよfuji
1120130517umi.jpg



いつでもご参加お待ちしてますので、この日記をご覧になった方は
もちろんお電話して下さいね~happy02

うみの教室のスタッフが
皆さんにダイビングを楽しんで頂く為に全力を尽くしますよ~up


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01