◆日記カレンダー

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 < 2013年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/☆オープンウォーター講習☆かん様♪

:2013月05日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記のお時間がやってまいりましたぁscissors








今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記担当・・・大ですheart02



さぁ
今日はオープンウォーター講習内容の一部を紹介shine
張り切っていきましょうheart04


コンパスの使い方は一見難しそうに見えますが・・・dash
簡単ですのでご安心をpaper
水中でレッスンする前に、船や陸でレッスンをするので心配ならば何回でも聞いてくださいネheart04
P511000820130511umi-250.jpg




ではでは・・・notes
器材を背負ってエントリーしちゃいましょうup
P511001420130511umi-250.jpg



テレビでたまに見ませんか??
バックロールエントリーの練習ですup
意外と・・・簡単です(笑)
P511001520130511umi-250.jpg



呼吸を整えてゆっくり潜降しましょうshine
素晴らしい水中世界の始まりですよぉ~heart04
P511001820130511umi-250.jpg




バッチリ潜降できて水底に到着ですheart02
まずは、ダイビングコンピューターをチェックしましょうheart04
現在の水深、ダイビングしている時間、今いる水深にいれる時間・・・spa
などが、一目でわかりますpaper
P511001920130511umi-250.jpg



浮力の感覚を体感しましょうfuji
息を吸うと・・・ゆっくり浮いてきます・・・up
息を吐くとゆっくり沈みます・・・down
これをマスターすると・・・
『無重力』を自分の物に出来ちゃうんですよheart02
P511002120130511umi-250.jpg

うまく出来ましたね☆


今日の船上でレッスンしたコンパスですshine
頑張ってくーださぁーいheart04
P511003020130511umi-250.jpg



このように、オープンウォーター講習では様々なトレーニングがあり、水中でより快適にダイビングが出来るように、ジーフリー/うみの教室では、安全、安心、丁寧な講習を提供しておりますsign03
水が怖い・・・泳げないけどダイビングしてみたい・・・sign03
色々な悩みがあると思いますが、安心して参加できるプログラムですnote
是非、皆様のご参加お待ちしていおりますsign03
P511003520130511umi-250.jpg




今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記はぼちぼち終わります・・・spa


明日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記もお楽しみにぃcatface


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当 大でした。





*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01