< 2013年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/うみの教室の講習は女の子一人でもお気軽にお越し頂けます☆

:2013月05日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日のダイビングスクール日記はflair

ダイビングライセンスに挑戦した貴恵ちゃんです20130513-20.jpg



本当に上手で、すんなり潜れて最初っから余裕の笑顔scissors
220130512g-250.jpg



いいですねぇ~up

うみの教室でのダイビングライセンス講習は堅苦しくないので
とても楽しみながら受講できますよsun
20130513-21.jpg


もちろん安全第一は言うまでもありませんfuji

今回のダイビングライセンス講習では、早速コブシメ登場happy01
320130512g-250.jpg




甲イカの仲間で、そこそこ大きいので迫力満点wave


そんな中、ダイビングライセンス講習をしたわけなんですが、

コブシメも講習が気になる様子smile(笑)
420130512g-250.jpg




他には・・・・crown


ハマクマノミと触れ合ったりgemini
620130512g-250.jpg


20130513-22.jpg




不思議な生物ウミウシを観察したりlovely
これはコールマンウミウシですねbook
720130512g-250.jpg




石垣島の海は楽しくて仕方ありませんnote
520130512g-250.jpg




そして貴恵ちゃんmyマスク&スノーケルもゲットしちゃいましたhappy02
820130512g-250.jpg




このマスクは女性向けのマスクでピンクもカワイイですねheart04


ってsign01お隣に同じマスクを持っている塚本さんを発見catface(笑)
920130512g-250.jpg




やっぱり女性に大変人気なんですねlovely


そのnewマスクでダイビングライセンス講習再開sign03


水中のアイドル、カクレクマノミとも触れあいましたrock
1020130512g-250.jpg




そんなこんなで楽しみながら・・・・・spa
1120130512g-250.jpg




見事ダイビングライセンスゲットですup
1220130512g-250.jpg




おめでとうございますfuji


これからじゃんじゃんダイビングしましょうねgood


認定式もバッチリ笑顔happy01
1320130512g-250.jpg



今後のダイビングライフがとても楽しみですねnote


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当 おっく~でした。





*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01