◆日記カレンダー

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 < 2013年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビングで石垣島の海の生物の愛に触れました!松本朝子様、かずあき様

:2013月05日26日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
快晴の石垣島!真っ青な海が本当に気持ちがいいです♪
20130526-1.jpg



そんな石垣島うみの教室へ初めてのダイビング!にいらしてくださった、松本かずあき様!
ありがとうございます!
20130526-2.jpg


お連れの朝子さまは、以前石垣島うみの教室にて、ダイビングのプロレベルコース「ダイブマスター」を取得され、今回旦那様と共に帰ってきてくださいました~!
20130526-4.jpg


かずあき様は初めてのダイビング!
20130526-3.jpg


無事に潜れました!楽しそうです♪
20130526-5.jpg


ダイビングなら石垣島の海の生き物を間近で観察できますね
20130526-10.jpg


後ろから見守る朝子さま。ほほえましいです~
20130526-9.jpg


ダイビングではお話が出来ないので、自然とアイコンタクトで気持ちを通じ合おうとします♪
20130526-8.jpg



初ダイビングでこんなに中層を泳いだりして、とってもお上手でした!
20130526-9.jpg


ダイビングで人気のカクレクマノミ!
20130526-11.jpg


卵を守るオスとメス・・・のある姿ですね~
20130526-12.jpg


ダイビングはじっくり生物を観察できるので、こんな愛情の感動シーンにも出会えますよ!
20130526-14.jpg


石垣島の青い海でのダイビングを堪能していただきました!
20130526-15.jpg


ありがとうございました!また次回は、ダイビングライセンスをゲット!しにいらしてくださいね♪
20130526-16.jpg



石垣島うみの教室では、半日の体験ダイビングでも、浅瀬のダイビングがじっくり充分に楽しんでいただけます!!!



2ダイビングのコースだと、マンタコースもありますよ♪
石垣島はマンタが見れる確率が高いことでも有名なんですよ!
20130526-19.jpg



みなさま、石垣島うみの教室へ今すぐ!お待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当 さつきでした。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01