◆日記カレンダー

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 < 2013年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ファンダイブでマンタも見ちゃいました!!ライセンス取得おめでとう!!ミッキー&ヤナギ

:2013月05日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
連日快晴が続いている石垣島。ほんとに梅雨なの??って思いがちですが、石垣島の梅雨は空梅雨が多いんですsun

お天気にも恵まれた中、ライセンス講習に参加されたのは、ミッキーとヤナギ。
お二人とも体験ダイビングの経験があり、楽々講習は進みました。

こちら、ミッキー
20130527-2.jpg
余裕ですね~notes

こちら、ヤナギ
20130527-3.jpg
ヤナギもとってもリラックスしていましたよnote


お二人ともとても上手で、スキルもあっという間に終了。
20130527-4.jpg
そうすると、石垣島の海を楽しむ時間もバッチリsign03


結構、苦手な方が多い中性浮力も
20130527-5.jpg
ヤナギとても上手ですよhappy01

ミッキーも
20130527-6.jpg
中性浮力を取りながら、余裕のscissors

そして、あっというまに
20130527-7.jpg
ライセンス取得おめでとうございます!!shine

石垣島ライセンスを取ったら、やっぱりここに行っておかないとsign01
そう、マンタが見れるポイントへdash

ジャーン!!
20130527-8.jpg
まるで、お二人のライセンス取得をお祝いするかのようにマンタが現れてくれましたhappy02
実は、ここ数日全然マンタを見れてなかったのですが、エントリー直後にすぐに見ることが出来ましたgood

マンタが見れた興奮も冷めやらぬまま、お店で認定式ですflair
20130527-9.jpg
ミッキーライセンス取得おめでとうございます!!shine

そして、ヤナギも
20130527-10.jpg
ライセンス取得おめでとうございます!!shine

次回は、アドバンスにステップアップしてもっと石垣島の海を楽しみましょうね~note

また一緒に潜れることを楽しみにしています。


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当 うっすーでした。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01