◆日記カレンダー

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 < 2013年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/御夫婦で一緒にダイビング!!体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースで石垣島の海を満喫♪法島様ご夫妻!

:2013月05日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日も朝から晴天の石垣島石垣島は梅雨入りしてもこんな良い天気の日が続いちゃうんですね~sun

絶好のダイビング日和に体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースにご参加頂いたのは、法島和子様。旦那様の大輔様は、ライセンスをお持ちで、奥様について一緒にダイビングされました。

お連れの方が一緒にダイビング出来たら、不安半減、楽しさ倍増sign03
20130519-2.jpg
船上で準備万端の大輔様。さすがですね~happy01

こちら和子様
20130519-3.jpg
大輔様に負けないくらいの笑顔ですhappy02

実際に水中に入ってみると・・・
20130519-4.jpg
さすが、20本の経験があるだけに大輔様は余裕で水中へdash

和子様も
20130519-5.jpg
水面では、不安気味でしたが、潜ってしまえば大丈夫!!scissors
お二人とも上手に水中を泳いでいましたよsign01

和子様が上手に泳げたので、2回目のダイビングは、石垣島に来たダイバーなら必ず行きたいマンタポイントへいっちゃいますかsign02
20130519-6.jpg



と思ったのですが、海況が良くなくマンタポイントへは行けず・・・crying

でも、そこでがっかりさせないのが石垣島ダイビングですrock
20130519-7.jpg
こんな大きなカスミアジが目の前を回っていたりtyphoon

クマノミにこんなに近づけるのも石垣島の海ならではshine
20130519-8.jpg
でも、今日は特にたくさんの魚たちを見ることが出来ましたeye

大輔様の周りにも
20130519-9.jpg
たくさんの魚たちが集まってきますheart04

和子様も
20130519-10.jpg
まるで、すぐに捕まえられそうなぐらい近くを泳ぐベラに大興奮heart02

石垣島の海を満喫したお二人なのでしたscissors
20130519-11.jpg
楽しい世界を堪能して、笑顔のお二人happy01


一緒に潜った方たちとも仲良くなり
20130519-12.jpg
今度は、和子様がライセンスを取って、マンタを見に行きましょうpunch

また一緒に潜れることを楽しみにしていますnote



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/うっすーでした

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01