◆日記カレンダー

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 < 2013年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ライセンスなくても一緒にダイビング!!体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースにご参加の由香様!!

:2013月05日14日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ライセンスを持っていないけど、ライセンス持っている方と一緒にダイビングしてみたい!!
そのような方にお勧めなのが、石垣島の石垣島うみの教室のプログラム、プレミアムコースですflair


20130514-1.jpg




プレミアムコースの特徴は、体験ダイビングでは行けない深さまで行けるということhappy01
ただいきなり深い所へ行くのは不安だと思うので、最初に簡単な練習をします。
そして、2回目に体験ダイビングでは行けない深さまでチャレンジsign03

これならば、お連れ様がライセンスをお持ちで、体験ダイビングの深さでは満足できない!!ということもなく、プレミアムコースの方もライセンスお持ちの方と一緒に潜れるので安心できること間違いなしgood

今回、プレミアムコースに参加された由香様もお連れの政孝様がライセンスをお持ちなので、一緒にダイビングです。
20130514-2.jpg
一緒に潜って頂けると、不安も吹き飛びますよね~note


安心して潜れるので
20130514-3.jpg
由香様、上手に水中へ潜る事ができましたscissors

石垣島の海の中は、いろんな生き物がいっぱいheart04
20130514-4.jpg
サザナミフグがこんな近くに来たり

オレンジ色のキンギョハナダイが乱舞shine
20130514-5.jpg
この時期の石垣島はとっても海の中が華やかなんですね~happy02

由香様も石垣島の海の中にとっても感動されていましたよheart02
20130514-6.jpg
ハマクマノミともツーショット!!camera

こんなに水中でリラックスできたのも、もちろん政孝様がずっと近くにいたからですね~heart02
20130514-7.jpg
政孝様も色々な生き物に出会えて大満足のご様子notes

由香様も安心してダイビングを楽しむことが出来ましたscissors

次回はライセンスを取って、もっと自由に水中を楽しみましょうsign03



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当 うっすーでした。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01