< 2013年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ダイビングもスノーケルもカヌーも満喫!!斉藤様ファミリー!

:2013月03日24日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ご家族でお越しいただいた、斎藤様ファミリー。ダイビングスクールうみの教室ならメニューも豊富なので、いろいろな遊び方が出来るんですnotes

全員で石垣島の海へGOdash
20130324-2.jpg
家族みんなが一緒に遊べることって幸せですね~heart04

まずは、お父さんの賢二さんと娘さんの佳子さんがダイビングチーム
20130324-3.jpg
佳子さんはライセンスをお持ちですが、賢二さんは初めて。
うまく耳抜き出来るかな~??


20130324-4.jpg
そんな心配もなんのその。二人とも上手に潜れましたよscissors

そして、お母さんの正子さんとお孫さんの風香ちゃんはスノーケルチーム
20130324-5.jpg
一緒にスノーケルに参加された山田様とも仲良く石垣島の海の中を水面から楽しみましたhappy01


20130324-6.jpg
風香ちゃんが一番元気で、水中の魚に大興奮sign03

そして、みんなが石垣島の海に慣れたところで向かう場所は・・・
20130324-8.jpg
マンタが見れるポイントですup
今回もバッチリ現れてくれました。
水面からでもこんなに近くに見れるんですよnote


20130324-9.jpg
もちろん、ダイビングチームも間近でマンタウォッチングeye


20130324-10.jpg
海にいる間はずっとマンタは目の前を回っていてくれましたshine

そして、午後からは家族みんなでカヌーnotes
20130324-11.jpg
こちらも手軽に家族みんなで楽しめるメニューですね!


20130324-12.jpg
石垣島は海だけでなく、陸上も自然がいっぱいshine


20130324-13.jpg
マングローブに住む生き物たちを見ていると、心がなごみますね~happy02

家族みんなで一日中楽しんだ斎藤様ファミリーでした。

さらに、佳子さんは、明日からアドバンス講習に参加good
また石垣島の海を楽しみましょうね!!






石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当うっすーでしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01