◆日記カレンダー

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 < 2013年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/アドバンスダイビングライセンス&エンリッチSP取得!高地由起子様♪

:2013月05日16日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日も石垣島の海はべた凪!ダイビングに最高!のコンディションでっす♪
石垣島は梅雨入りってことで、さぁーっと雨が降ったり、急に晴れ間が出たり目まぐるしいお天気です。
20130516-14.jpg



でもダイビングに雨は関係ないっ!だってどうせぬれるんだもん♪
陸上の観光よりむしろいいですよね~♪
20130516-320112.jpg



今日は、去年石垣島うみの教室にてダイビングライセンスをゲット!してくださった高地由起子様が帰ってきてくださいましたぁ
今回はアドバンスダイビングライセンスゲット♪です♪
20130516-21.jpg



でもまずは、半年ぶりのダイビング!リフレッシュダイビングで感覚を取り戻します♪
そうすれば、2ダイブ目からのファンダイビングやアドバンスダイビングがより楽しめますね!
20130516-320111.jpg



リフレッシュダイビングも、楽しみながら♪
20130516-4.jpg




ナビゲーションダイビングでは、水中での方向感覚が磨かれます!
20130516-8.jpg





コンパスナビゲーションも身についてきますよぉ
20130516-10.jpg




何といっても、ダイビングに絶対必要な、中性浮力!これのダイビングスキルアップにもアドバンスダイビングコースは最適。

20130516-5.jpg



更に上、更に楽しめるダイビングスキルをUP!ということで、スペシャルティもおススメです♪

そうこうしつつも、コブシメなんかも見れたりして、ファンダイビングの要素も♪
20130516-1.jpg




もちろん、石垣島うみの教室ならでは!の、アドバンスダイビングコース+エンリッチスペシャルティセット!!



体に良いエンリッチタンクで楽しくダイビング!
その為のダイビングスペシャルティ資格が、アドバンスダイビングライセンスと一緒だとかなりお得にゲット♪できるんですよね♪

20130516-11.jpg



アドバンスダイビングライセンス取得!&エンリッチダイビングスペシャルティゲット!おめでとうございまぁーす♪
20130516-20.jpg


由起子さんも、これでいつでも、安全快適ダイビング♪

さらに!もちろんエンリッチダイビングもばっちり管理してくれるダイビングコンピューターもGET!
おめでとうございます!白ベルトに白フェイスがさわやかですね♪
20130516-22.jpg


うっすーと私ともおそろい~♪

明日からはエンリッチファンダイビング、楽しんで行きましょう!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当 さつきでした。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01