◆日記カレンダー

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

 < 2013年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/初ダイビングでマンタ5枚も見ちゃいました!!体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースにご参加のワタナベ様、サキタ様、ナガハマ様

:2013月05日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
お天気が良くてとても暑い日が続いている石垣島。絶好のダイビング日和ですね~♪
こんな日は陸上は暑過ぎて、海に潜っているのがとっても快適ですsun

そんな中、体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースにご参加いただいたのは、ワタナベ様とサキタ様カップルとナガハマ様です。

三人ともダイビングはまったくの初めてとのことですが
20130530-2.jpg
ワタナベ様とサキタ様、石垣島の海の色に潜る前からテンション上がりますupup

こちら、ナガハマ様
20130530-3.jpg
水面でもこの笑顔!!happy02さすが、石垣島の海は潜る前からみんなを楽しませてくれますね~notes

そして、ドキドキの初ダイビングheart04
20130530-4.jpg



20130530-5.jpg



20130530-6.jpg
初めてとは思えないほどみんな上手で、すぐに潜ることが出来ましたよnotes

2本目に深場に行くためのスキルも無事終了sign03
20130530-7.jpg



20130530-8.jpg



20130530-9.jpg
すっかり水中に慣れた皆様good

では、次はいよいよ、石垣島に来たダイバーは必ず見てみたいマンタが見れるポイントへ行きましょうrock

今日もマンタ様は現れてくれるかな~??

じゃーん!!マンタ様登場です!!
20130530-10.jpg
今日も期待通り現れてくれました。

マンタが出たとたん、みんなこの笑顔happy01
20130530-11.jpg
さすが、マンタ様。

近くとグルグルと回ってくれていたので
20130530-12.jpg
マンタ様とのツーショットもバッチリcamera

ダイビング初めてで
20130530-13.jpg
こんな近くでマンタを見れるなんてサイコーですねscissors

最終的には5枚マンタが目の前をグルグルと回っていました。flair
20130530-14.jpg
石垣島は本格的なマンタシーズン到来ですねshine


初ダイビングマンタをバッチリ見れた皆様。
20130530-15.jpg
水中では興奮しっぱなしでした。でも、インストラクターのゴン太が一番興奮してたかもsign02coldsweats01

みなさん、次回はライセンスを取ってさらに石垣島の海を楽しんで下さいね~note


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当 うっすーでした。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01