< 2012年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 祝ご結婚♪祝初ダイビング♪小池様ご夫妻

:2012月08日05日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
祝ご結婚♪な小池様ご夫妻♪体験ダイビングデラックス版の
パスポートコースへご参加くださいました!!!

台風の影響で風が強かったのですが、晴れ間も見えて石垣島の海はキレイですっ!

まずは出航前の爆笑体験ダイビングご説明から!

20120805-2.jpg




みんなでいってきまぁす♪

20120805-3.jpg



水慣れをして~

20120805-1.jpg




いよいよダイビングっ!

20120805-4.jpg




20120805-5.jpg




潜れましたぁ♪

20120805-6.jpg




20120805-7.jpg



ツーショット♪

20120805-8.jpg




2回目のダイビングへもGO!

20120805-9.jpg




1回目よりも落ち着いてスムーズに潜れましたね♪

20120805-10.jpg




生物もじっくり観察できます♪

20120805-11.jpg




大きなサンゴの塊!数百年の歴史があります

20120805-12.jpg



キラキラきれいな魚の群れも!

20120805-13.jpg





HAPPY WEDDING♪おめでとうございます

20120805-14.jpg





海況が悪くマンタポイントへは行けませんでしたが
とっても楽しいダイビングができましたっ!

20120805-15.jpg



次回はぜひ!ダイビングライセンススクールへ♪お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01