< 2012年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビングご参加A様O様、長崎様宮野様平野様ありがとうございました!田中ゆかり様裕也君おかえりなさい!

:2012月08日17日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
体験ダイビングご参加の
A様O様でーすhappy01


そして~


20120817-2a.jpg
担当するのは
焼き過ぎたハンバーグでーすhappy02


お二人ともとーっても上手で


20120817-3a.jpg


20120817-4a.jpg
スイスイと潜降しちゃいましたflair


水中でもとーっても仲良しで
20120817-5a.jpg
「もぉ~ ちょっとまってよ~~」


20120817-6a.jpg
「イエ~イ 私の方が上手~~」

と、声が聞こえてきそうですねhappy01



20120817-7a.jpg
最後は仲良く魚の群れも一緒に

ハイチーズ!

またライセンス取りにきますよー! 
と嬉しいお言葉いただきましたshine

ありがとうございましたhappy02



20120817-1b.jpg
こちらは体験ダイビングご参加の
長崎様宮野様平野様でーすnote



20120817-2b.jpg



20120817-3b.jpg



20120817-4b.jpg
初めは皆様緊張していらっしゃいましたが
ゆっくり慣れて、みんな潜れました!heart01

ナイスな笑顔いただきました~note


20120817-5b.jpg

みんなでとーっても可愛いクマノミをじっくり観察していますねnote


20120817-6b.jpg
楽しんでいただけたかな?

ナイス笑顔happy02ありがとうございました



20120817-1c.jpg
こちら田中ゆかりさん裕也君shine

うみの教室でダイビングライセンスを取得していただき
一年ぶりに遊びに来て下さいましたhappy01
久しぶりということで思い出しながら
リフレッシュコースにご参加です。

でも、潜り始めたらやっぱりすぐに思い出して
カメラレンタルもされて水中をバシャバシャ撮影大会でしたhappy01

20120817-2c.jpg
とーっても楽しそうですねhappy01

20120817-3c.jpg
久しぶりに会った裕也くんは
一層男前になってました!

ん~~ 目つきが鋭くて良いですねーshine


20120817-4c.jpg
トゲチョウチョウウオ

目の前をゆ~~っくりと通過していきましたflair




20120817-5c.jpg
ウメイロモドキの群れ

夏に多くなる魚です。 とても綺麗に撮れてますね~~happy01


沢山の皆様 本当にありがとうございました!!!!


本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記。
担当はバンでした。




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01