< 2012年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/長谷川様、小川様パスポートコースご参加ありがとうございました!

:2012月08日16日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日も石垣島は快晴!
台風なんて、あったっけ??

パスポートコースに沢山の皆様ご参加
ありがとうございます



20120816-2.jpg
まずはレギュレーターで呼吸の練習から。

さぁ 上手に吸えるかな?happy01


20120816-3.jpg
良いですね~~~sun

笑顔日本一です



そして いよいよ海の中へ。。。。。 ブクブク~~


20120816-4.jpg
潜降完了happy01


20120816-5.jpg
潜降完了sign03


20120816-6.jpg
潜降完了good


20120816-7.jpg
潜降完了up 


20120816-8.jpg


個性派揃いの全員集合ぉぉぉ~~う


見て下さい 

20120816-9.jpg


魚の群れ 群れhappy02


みんな水中での技も見事に終えて 
さぁ みんなの希望を乗せて船は目指せ マンタ


20120816-10.jpg
いや~~~ 綺麗な海ですね。

魚いっぱい ダイバー い~~っぱい マンタは・・・weep



20120816-11.jpg

またマンタに会いにくるゼーーー!!happy02

力強くガッツポーズを頂きました。
本当にありがとうございますcrying

また一緒に潜りましょう!
スタッフ一同 熱い笑顔で皆様のお帰りを心待ちにしております。

ありがとうございました




本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記。
担当はバンでした。




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01