< 2012年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/祝初ダイビング!中平海人くん♪

:2012月08日25日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
台風14号が去った石垣島は快晴!

後に控えている15号とのはざまでの今日午前中は割と穏やかな石垣島です♪

20120825-2.jpg



つい先日初の体験ダイビングにチャレンジしてくれたのは中平海人くんですっ!

20120825-6.jpg
見て下さい!余裕です♪



お父様の中平祐一様、お母様のりえさまはダイビングライセンスをお持ち。

20120825-4.jpg

ご家族みんなでダイビングが楽しめるってとっても素敵!

20120825-3.jpg




いきまーす♪石垣島の綺麗な海にテンションあがります♪

20120825-5.jpg




お父さんと一緒にダイビング♪

20120825-7.jpg



お母さんと一緒にダイビング♪

20120825-8.jpg





家族みんなでダイビング!


20120825-9.jpg



休憩時間も思いっきり石垣島の海を満喫!!!!

20120825-11.jpg




2回目のダイビングもみんなで♪

20120825-12.jpg





いろんな生き物に出会えましたね♪

20120825-13.jpg



20120825-14.jpg




海人くん、2回目のダイビングではなんと中性浮力で中層を一人で泳いでいます!!!

20120825-15.jpg





すっごい上手!!!

20120825-16.jpg




これはもう、ダイビングライセンスとるしかないっ
家族みんなでこれからダイビングライフのはじまりですね♪すてき!

20120825-17.jpg






次回はダイビングライセンススクールでお待ちしています♪
ありがとうございました!

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はさつきでした




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01