< 2012年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/中井様ダイビング

:2012月08日04日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
台風9号も過ぎ去り、
アチコーコーの太陽が
照りつける石垣島sun

ダイビングライセンススクール参加の
中井様お父さんとお兄ちゃんでご参加です!

さぁ ピッカピカの海へ出発です。


20120804-2.jpg
透明度も台風後スコーンと抜けて
魚の群れが僕らを取り囲みましたよsign03



20120804-3.jpg
中井さんは去年パスポートコースで
ご参加されてのライセンススクールご参加ですので
余裕で楽しまれていますよheart01

楽しげピースですscissors


20120804-4.jpg
浮力もマスターして
気持ちよく泳いでますよ~~~スイスイhappy02



20120804-5.jpg
無事に水中での練習も終わり
見事認定でーす

おめでとうございま~~す


20120804-6.jpg




20120804-7.jpg
これで石垣の海を隅々まで潜れますねnote


そして、川鍋様姉妹は久しぶりのダイビングで
ジーフリーに帰ってきてくださいましたhappy01

おかえりなさ~~い
20120804-8.jpg
ニューマスクをご購入頂きまして
視野がひろ~く、ピッタリフィットnote

ダイビングではマスクに水が入る という不安が一番多いので
マイマスクはとっても大事ですflair

そして何より   カワイイhappy01
リフレッシュダイビングで不安、緊張が和らぎますね~


20120804-IMG_3332.jpg

シュノーケルも大勢ご家族でご参加いただきました。



20120804-IMG_3344.jpg

気持ちいい天気の中、皆様余裕でガンガン泳がれていましたhappy02



20120804-IMG_3352.jpg
大人も子供も
一緒に夢中になれる海って本当に夏の最高の思い出になりますよねshine

私たちインストラクターは安全に快適にそして
とーっても楽しい時間を過ごしていただけるように
皆様をサポートしていきます!


皆様 ありがとうございました。



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01