< 2012年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/明道様ご家族で楽しくダイビングありがとうございました!!!

:2012月08日31日 天気:
EFR
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ご家族皆様で
ダイビングにご参加の
明道様でーすsign03


20120831-1.jpg




20120831-2.jpg
今日の石垣島の海は


天気、海   

さいこぉーーーーー!!!



20120831-3.jpg
久しぶりのダイビングということで
リフレッシュコースで思い出しながらの1ダイブ目ですhappy01


20120831-4.jpg
ダイビング中にストレスになるランキング
第1位は「マスクに水が入る!」です。

でも、このマスククリアー(マスクの水出し)をマスターすれば
ヘッチャラですよねhappy02



20120831-5.jpg


練習も終わり、 「ヨッシャ 行くぜ!」scissors




20120831-6.jpg



みんなで楽しくす~~いすいnote

みんなで色んな魚や生物を見つけて、教えたりして楽しいですねshine



20120831-7.jpg
ダイバーのアイドル クマノミflair

イソギンチャクが太陽の光で
鮮やかに光ってましたsun



20120831-8.jpg


さぁ ラストダイブはマンタポイントへshine

しかし!


明道さんのオネーチャンがマンタのエラのところが
気持ち悪いから見たくな~いcoldsweats02

と、いうことで別コースで色んな魚を見て楽しんでいたのですが・・・・




そこはマンタポイントですから


20120831-9.jpg



マンタに出会っちゃうわけなんですね~~~~happy02



20120831-10.jpg
ありがとうございました!

またみんなで一緒に潜りましょうnote




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は
このへんで。 担当はバンでした。 またね~




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01